

お誕生日
先週久しぶりにぱる・まりん・りんご・さらだが集合した。

それなら8月産まれのりんご9歳とまりん7歳のお誕生日会にしようってことになった。




さらりんママが用意してくれたチョコレートケーキ。
まりんちゃんりんごちゃんってどんな子やねん?!って店員さんが思ったかどうかはわからないが、「はっ?!」って聞きなおされなかったみだいだし今時珍しくもないのかも。
もちろんチョコレートケーキはおかあしゃん達のお口にパクパク。
この後ぱるママが持ってきてくれたお煎餅もパクパク。
あ~メタボ街道まっしぐらだ。



syuugou1.jpg
何もないのは可哀相なのでワンコ達には「フルーツ盛り合わせ」をあげることにした。
皆しっかりポジション取りして並んでおりますが、こういう時出遅れて後ろになってしまうぱる。
女は強いね~。



syuugou2.jpg
本日の主役左がまりん右がりんご。
可愛いの~☆ 



syuugou3.jpg
そして集合写真を撮るのに「待て」が何分続いたことか。
皆ちゃんと待てて偉いね~。さすがレトリバー。
左からさらだ・エルザ・ぱる・まりん・りんご



syuugou4.jpg
え~っとお一人様食べてらっさいますが・・・もう長いんだもん!!とぱる。
ですが・・・実はこの前にエルザがフライングして止められた・・・エヘッ。



syuugo5.jpg
いいよ~と言っても食べてないお一人様は?・・・まりんだね~。
どこ行っちゃったかな?



syuugou8.jpg
女子はそんなにガツガツしちゃダメよ~byまりん

皆他の子のは食べなくて偉いね~。さすがレトリバー。
食べこぼしは残さず拾うけど。



syuugou6.jpg
ボクはレトリバーじゃないからここで「待て」したでっす。



syuugou7.jpg
食べた後はまたみんなでまったり。
テーブルの下ではさらだとエルザがお手手繋いで寝てたとさ。


みんな長生きするんだよってニコニコしながらバニラも参加していたよね。





管理者にだけ表示を許可する


テーブル囲んでのマテが見事だね。

レトリバーの宴会♪お猪口と徳利も置いたショットが欲しかったかも。

どこかに投書出来そうじゃない?

ARLIN | URL | 2011/09/05/Mon 22:20 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
みんな集合だっ!
お誕生日おめでとーっ♪
ってかわいいケーキはかぁちゃん達かいっ!(笑)
でもフルーツもらえてよかったね♪
待て上手だなぁ!
バニラちゃんも一緒に待てしてたんじゃないかな♪
今度ぜひ呼んで~♪
うるさいのがいると、みんなどんな反応するかしら?(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/09/06/Tue 10:55 [編集]
ありがとうございますm(__)m
やっと、御礼のコメントを書き込みできます。
バニラに会った事もないのに(泣)
エルザとエルザの母さんのお友達は、とても良い方ばかりで(T_T)
コメントに救われていますm(__)m
悲しみの中にありながら、人の優しさに触れて、感謝の気持ちを持てていますm(__)m
幸せな事だと思っています(T_T)
もうすぐ、4週間経ちます。
前を向いて歩こう!って、思えるようになってきた一方では、悲しみの奥深さに、自分自身戸惑うほどです。
今は、皆様に迷わずに甘えさせて頂いてます。
特に、エルザの家には毎週帰ります(笑)。
本当に、辛いですが、皆様がバニラの名前を呼んで下さることに、感謝して(涙)少しずつですかね(涙)
皆様のワンコにも会わせて下さいね(*^^*)
本当に、ありがとうございましたm(__)m
母さんのブログを活用させて頂いて、御礼申し上げますm(__)m
バニラママ | URL | 2011/09/09/Fri 17:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

