

プッチン
エルザのセラピー犬の大先輩プッチンが9月8日虹の橋を渡った。



プッチン
左がプッチン 右が妹のあらん

プッチン
エルザが会った時すでにプッチンはりっぱなセラピー犬だったね。
上下関係全く関係ないエルザに先輩との接し方を教えてくれたよね。
それからはプッチン先輩にはそっと挨拶ができるようになったのをよく覚えているよ。

小学校に活動に行った時床が滑って怖がってしまってお母さんが心配していたけど、子供達とのふれあいではしっかり活動していたね。
その後、活動が新聞に掲載され写真がプッチンだったとき思わず泣いてしまったよ。

最後にプッチンに会った時、お顔は腫れてしまっていたけど身体は相変わらずフサフサモフモフで、なでたらすっと横になってくれて、変わらないプッチンがとても嬉しかった。

あらんはずっと一緒だったお姉ちゃんがいなくなってしまってガックリ肩を落としているらしい。
プッチンの変わりはできないかもしれないけど皆であらんを支えていくからね。

プッチンから沢山の勇気をもらったよ。

ありがとう・・・プッチン。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

