スポンサーサイト


お空のバニラへ
今日はバニラの月命日。
一ヶ月があっという間だった気もするし、ずっと前のような気もする。
この一ヶ月バニラのことを考えない日はなかった。
でもまだ楽しかったことが思い出せない。
なんであんなことになってしまったのかな~。
あの日まではあんなに元気だったのに。そんなことばかり考えてしまう。

そして目を瞑ると・・・「バニラ~母さん来たよ~」と言ったときに動けないのにシッポを振ってしっかり目を見てくれたその姿が思い浮かぶ。

そしてため息ばかりついてしまう。

T君とMちゃんが来て一緒のときは平気なのに、帰った後なんだか無性に寂しくなる。



バニラ

バニラ・・・こんな弱虫な母さんでごめんね。
おはよう。行ってくるね。ただいま。おやすみ。って言いながら「なんでかな~」と思ってしまう。
でも、バニラがこんなステキな笑顔なんだから、母さんも笑顔で挨拶できるように頑張るからね。

それまでもう少し時間をちょうだいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


月命日
月命日なんだよね
49日かけて、天国に逝ってしまう(涙)
49日来るのが怖いよ
49日までは、毎日泣こうが構わないって (涙)
「まだ行かないで!」って、話しかけて良いのも、49日までって(涙)
思っているけど…

バニラは、母さん大好きだったからね。
ちなみに、父さんも…(笑)
ありがとうね
バニラママ | URL | 2011/09/14/Wed 11:01 [編集]
最後の光景ってなかなか頭から離れないよね。。。
こればっかりは、時間が解決しかないからさ!

そういえば、ローレン マッコールの永遠の贈り物の本は誰が持っているのでしょうか???
mao | URL | 2011/09/14/Wed 16:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

