

お迎え
エルザ達の朝ご飯は夏は散歩後にあげる。
帰ってきたら休憩をするがここのところ涼しくなってきたので「はぁはぁ」が早く治まる。

休憩中に洗濯物を干したりボサボサ髪を直したりするんだけど、そろそろご飯にしてほしいと洗面所に迎えにくる。





おかあしゃんご飯お願い。



asa1.jpg
こっちこっち。



asa2.jpg
そうよ~早くね。



asa3.jpg
待てはいいのに~。


泣きそうな顔せんでもいいのに・・・






管理者にだけ表示を許可する


マテ言わなくても待つの?偉いね。
お皿置く前から飛びついてくる、我が家のピラニアとは大違いだわ。
ぷうたんは普通のお皿でもガツガツ行ったりしないんだね。
ARLIN | URL | 2011/10/01/Sat 00:06 [編集]
こんにちは~♪
かわいいーっ!
迎えにくるエルザも、
待ってるぷうたんもたまらなくかわえぇ~♪
うん!
こんなかわいいので、
待ては短めにご飯はたっぷりお願い(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/10/03/Mon 09:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

