スポンサーサイト


まだかな~
今日はバニラの二回目の月命日。



バニラ~時々エルザんちに来てるでしょ~。
エルザがね時々とんでもないところを見ているよ。
ぷうたんは誰も来ていないのに急に吠えて玄関に走って行って「アレ?!誰もいない?」と首を傾げてるし。
だからかおかあしゃんも最近バニラがいなくなった気がしない。
でもなんだか昨日はダメだったな~。メソメソした一日だったよ。
きっと昨日は来なかったんだな~。




49日だった10月1日はエルザ家でT君達が買ってきてくれた高級寿司を食べながら旅行や遠足のDVDを観た。
エルザはT君達が来ることを早くから言ってしまうとまだかまだかとウロウロしまくるので、最近はサプライズにしていたけどこの日は早く来るとメールがきたので・・・

エルザ~T君とMちゃんがバニラと来るって~と教えてあげたら・・・





まだ明るいですけど本当に来るですか? ←いつも夜来るバニラ家



1011.jpg
まだ来ないですね~。



1012.jpg
ここからなら車がきたらすぐわかるです。



1013.jpg
おねえたん今日はT君来るですか? ←T君が苦手なぷうたん。
当たり前でしょ。バニラも一緒に皆で来るのよ。
いつになったら来るですか?
忘れた頃に来るですよ。


2時間程待ちぼうけのエルザとぷうたん・・・
次はあとちょっとで着く頃にお知らせするからね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


バニラちゃんが時々来てる感覚、分かります。
うちの3娘の前に黒柴がいました。
外で飼ってましたが亡くなった後、生後6カ月まで居た部屋に私がいると
足元に居る感覚がはっきりわかるの。

そっち方面が分かる人に
時々来てる事、自分の死を理解できている事を聞いて
泣いてしまいました。
その人によると動物は人より生まれ変わりが早いそうです。

バニラちゃんもどんな形かは分からないけど
きっとおかあしゃんの所にまた生まれ変わってきますよ。

ちなみにうちのそらはその黒柴の生まれ変わりと信じています。

似てるでしょ~!
そらパパ | URL | 2011/10/15/Sat 09:56 [編集]
悪かったねぇ~
エルザ、ごめんね。
そんなに待ってくれてるとは(笑)
道も混んでたんだよ…
言い訳だけど(笑)

バニラ、エルザに会いに行ってるんだね(*^^*)
皆のとこに順番に回ってる気がするよ。
結構、気をつかうからさ(*^^*)

生まれ変わると思っても、まだ飼えないです…
当分無理だと思います(T_T)
バニラは、焼きもちやきだから(T_T)
いつの日か、またワンコを飼ったら…バニラが生まれ変わって来てくれるかなぁ?(ToT)
しょうがないなぁ~って。
2ヶ月経っても、悲しみは変わらない(T_T)
泣く回数は、少なくなったかな…
でも、なんだかんだ泣いてるな(--;)
昨日もゆで卵作りました。最後に、食べさせてあげたかったな(T_T)

エルザに会いたくなっちゃった(ToT)
バニラママ | URL | 2011/10/15/Sat 23:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

