

ハロウィン
ハロウィンって何?っていうくらいのおかあしゃんですが・・・

この前「ふれあい広場」というイベントで沢山の人とふれあってくるよと娘に言ったら




何やらお耳につけてくれてるよ。



haro1.jpg
前から撮ったらよく見えない、そして迷惑そうなエルザ・・・



haro2.jpg
ボクもつけてくれたでっす。 でも見えないでっす。



haro3.jpg
ぷうたんは顔が小さくて耳が大きいのか顔と耳が同じくらいの大きさだ。
ハロウィンもでかっ!


haro4.jpg
同じ大きさの飾りがこんなに違う。


ふれあい広場では子供達が「ハロウィンだ~♪」と声をかけてくれた。
12月の訪問はクリスマスバージョンにしよっかな。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
かわいいーっ!
とってもかわいいよ♪似合ってる!
ぷうたんの得意そうなお顔と、
エルザのむっすりお顔がこれまたかわいい(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/10/17/Mon 16:40 [編集]
ぷうたんやたら似合っていたよ。
リボンってわけじゃないけど、乙女な感じで。
やっぱり一度スカート履かせてみたいなぁ。
ARLIN | URL | 2011/10/19/Wed 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

