スポンサーサイト


わんわん運動会のあとで
23日の日曜日わんこインすまいるわんの運動会があった。

雨が心配だったけどKさんやNさん他数名の雨女より晴れ女エルザが強かったか?!




おかあしゃんはスタッフ~なので写真が撮れないから始まる前にエルザの体操服姿だけパチリ。
去年ばにらママが作ってくれた体操服。今年は何故か青組だったけどまっいっか。


競技中の写真が撮れなかったからスタッフでランチに行ったので珍しくパチリ!



unndoukai1.jpg
Fさんちには今預かりワンコ(多分F家の子になるだろうけど)も含めると親子三代シュナのチェリー・クゥ・ピースとチワックスのきみまろの5頭がいる。想像するにゴールデン5頭より賑やかではないかい?!
で、この子はクゥ。まつげがくるり~んで女の子って感じで可愛いね~。


unndoukai9.jpg
そしてF家のチワックスきみまろ。何処?と探したらテーブルの下にいた。
チワックスだけどぷうたんより大きくなったね。もうすぐF家の三番目のセラピー犬かな。


unndoukai2.jpg
杢(むく)はセラピー犬になるために生まれてきてHさんの元へやって来たとしか考えられないくらい穏やかなチワワだ。どんなワンコも誰でもオッケ~。そのうえ可愛いときたもんだ!


unndoukai3.jpg
ヤマトとまりん。写真だとまりんが大きく見えるけど本当はとってもミニサイズ。
Aさんはとてもトレーニング上手で真面目。
アイコンタクトの競技ではヤマトが優勝だったね。


unndoukai4.jpg
「雨女じゃなくて嵐女だから」と言っていたKさん晴れてよかったね。
シーズーの中ではとびっきり美人だと思うビアン。
走ったりはしゃいだりする姿を見たことなかったけどドギーダッシュ(徒競争)走ってたね~。
「お~走ってる」って思わず言っちゃったよ。


unndoukai5.jpg
スピッツのエル。すまいるわんの最年長だよね?!
運動会終了間近に駆けつけてきてくれて最後の競技「ミュージカルチェア」に参加。
椅子取りゲームなんだけど「ざっくり説明すると音楽が止まったら犬を座らせて離れた所にある椅子に飼い主が座りずっと座っている子が優勝って感じ」最後エルとエルザの対決になったね。お互い来年も元気で頑張ろうね。


珍しく沢山の仲間を紹介しているのでつづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あるよ、あるよ~
みんなの走ってる写真ここにあるよ~(笑)
撮影のダンナは逆に競技を見ていなかったらしい(汗)
みんなかわいいいよね!
いっぱい撮ったね♪
続きも楽しみにしています!
みっきぃママ | URL | 2011/10/26/Wed 07:56 [編集]
随分と時間が経ってしまいましたが、載せてくれてありがとうございました。ヤマトもまりんも運動会楽しんだようです。皆、いい顔して頑張ってましたね。バタバタしていたので、少ないけどうちにもお写真ありますよ~。
はあぶ | URL | 2011/11/11/Fri 10:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

