

エルザの笑顔♪
10月29日はMちゃんの誕生日。何歳になったかは・・・秘密にしとこう。
Mちゃんから「久しぶりに温泉入りに行かな~い?」とメールがきた。


少し迷った。
7月以来のバニラ家とのお出掛け。
行ってもいいのかな~。
自分がメソメソしちゃったらいかんしな~。

でもやっぱり誘ってくれて嬉しいので行くことにした。

夜中の3時半うちに車が着くともう大はしゃぎのエルザとぷうたん。
近所迷惑になるから慌ててノアに乗り換えてゴー。
そんな騒ぎのお陰でメソメソしてる暇もなく出発できてよかった。




向かった先は奥日光。
Mちゃんの誕生日を祝福するかのような快晴。



nikkou1.jpg
エルザ~バニラも一緒にいる?
久しぶりにとっても楽しそうな顔だね。



nikkou2.jpg
口には出さなかったけど可愛いお尻が二つないのはやっぱり寂しいな。




nikkou3.jpg
湯元温泉のお寺さんの硫黄臭たっぷりの温泉につかり次に向かったのは竜頭の滝。



nikkou4.jpg
遊歩道があり滝に沿って降りていける。
エルザ~今日はT君とMちゃんと歩けて嬉しいね。




Mちゃんだ~い好き!!


ところで、おかあしゃんはものすごい汗っかきで、那智の滝に行って以来T君に「那智の滝みたいだ」とよく言われる。
日本三名獏は「那智の滝」「華厳の滝」「袋田の滝」だけどこの中に「おかあしゃんの滝」が入ってもおかしくないくらいだそうだ。
ということで、次は華厳の滝につづく・・・






管理者にだけ表示を許可する


突然のお誘いに、その日のうちに行っちゃったのね。行動派じゃん。
まぶしいくらいの青空だね。
ARLIN | URL | 2011/11/03/Thu 00:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

