

エルザと風船
華厳の滝はエレベーターで下りるのでエルザ達は行けない。
こんな時はT君が「二人で行っといで~」とエルザ達と一緒にいてくれる。

毎度すんませんな・・・と思いつつお願いする。





さすが名瀑、凄く離れえているのに水しぶきが半端ない。
おかあしゃんの滝もビックリ!!



そして、華厳の滝から中禅寺湖に向かう途中で風船をもらいエルザの首輪に付けた。



kegon1.jpg
エルザはピンクが似合うね~。
うん、知ってる~。



kegon2.jpg
お天気がよくて気持ちいいね~。
うん、泳ぎた~い。



kegon3.jpg
たまにはぷうたんと写真撮ろうね。
うん、でも緊張するでっす。



kegon4.jpg
やっぱりお出掛けは楽しいね~。
うん、でもおかあしゃんのほうが楽しそうだよ。


確かに・・・







管理者にだけ表示を許可する


中禅寺湖キラキラしていて綺麗だね。
以前紅葉の時期に日光目指したら、お天気も良かったせいか高速から大渋滞。いろは坂登りきるまでどれだけかかるのってくらい動かず。前にも進まないし、一方通行だから引き返せないし。中禅寺湖畔についた時はあたり一面闇の中でした。
風船良いね~。今度皆で訪問の時付けて入場してみたくなった。
ARLIN | URL | 2011/11/04/Fri 23:56 [編集]
わぁ~♪
キレイだねっ!
滝もすごい~
おかあしゃんも?(笑)
エルザピンク似合うねっ♪
かわいいよ~
ぷうたん!こっち向いてぇ~(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/11/05/Sat 07:15 [編集]
楽しかったね
そりゃさ、悲しくないわけがない。
でも、考えてたより、大丈夫で、楽しかったO(≧▽≦)O
姿はなくても、バニラの存在は感じるしね(*^^*)
それに、母さんとエルザは、バニラからの大切なプレゼントだから、今まで以上に愛してるわよ~(*^^*)
また、遊びに行こうね~。久しぶりにリードを持てて、幸せだったよO(≧▽≦)O
バニラママ | URL | 2011/11/08/Tue 13:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

