スポンサーサイト


チャリティカレンダー

いつも訪問しているブログ「羊の国のラブラドール絵日記」のマーティンゆうさんのイラストに惹かれて初購入。





日本サービスドッグ協会2012年チャリティカレンダー」引退した補助犬を支援しているんだよ。



karenda1.jpg
表紙はいろんなことしてるラブちゃん。
うんPちうだったりスリスリだったりね。エルザと同じだ~。←当たり前だけど。



karenda2.jpg
おかあしゃんの一番お気に入りは11月。
なんだかアイコンタクトしているみたい。


今年は他のチャリティカレンダーも買おうかな~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぁ~
かわいいねっ!
そういうチャリティは大切だよね!
私もチェックしてみよう♪
みっきぃママ | URL | 2011/11/07/Mon 20:54 [編集]
チャリティカレンダー
こちらもお勧め♪
「TIKI LOVE HOUSE」 ・「ワンコのかあさんからの便り」・「ラブ爺とターミ姉の言っちまいな」等のブログで紹介されてるから行ってみて!!
私にもできるほんのわずかな支援。2部お買い上げ(*^_^*)
ばにママ | URL | 2011/11/10/Thu 09:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

