

眠くないけど
ぷうたんはベロベロマン。
別の名を地面ナメ男。人と会って話しているときふと下を見ると地面を舐めている。
地面ってうまいのか?!

家でもご飯の後は特にベロベロマンに変身する。パッドをベロベロ。ソファーカバーをベロベロ。


ぷうたんまた舐めてる!
やめなさい!!




ボク舐めてましたか??


まったくベロベロベロベロよく舌が疲れないもんだね。
聞いてるのか?!



nemuke1.jpg
え~とおかあしゃんの目は見ないでっす。


シカトしてんじゃ~ないよ!




nemuke2.jpg
なんだか眠くなってきたでっす。


よくそんな上手に薄目ができるもんだわ・・・
この後もっと薄目にして目をしばしばさせるという特技ももっているぷうたんであった・・・





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

