

今年も・・・
ただいま~・・・





ハイハイ寝てたのね。
起こしてごめんなさいよ~。



そしてぷうたんをサークルから出したら・・・



nezou1.jpg
速効でエルザにピッタリ・・・で、身動きできなくなっちゃったエルザさん。



nezou2.jpg
諦めてまた寝る。


やっと逃げるが。。。



nezou3.jpg
奴が追いかけてくる。



今年もこんな季節到来だ。





管理者にだけ表示を許可する


い~なぁ~O(≧▽≦)O
私も、エルザにくっつき虫で、昼寝したいO(≧▽≦)O
バニラと枕を取り合った、バニラの鼻息枕が恋しい季節になりました(T_T)
バニラママ | URL | 2011/11/11/Fri 15:07 [編集]
こんにちは~♪
あはは~♪
かわいいなぁ~
大きさの違いと、
色の違いがなんともたまらん♪
ワタスも混ぜて~っ!(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/11/11/Fri 18:03 [編集]
やっぱりぷうたんはエルザのミニチュアだったのね。
同じ恰好でかわいいね。エルザさんは優しいからね。
うちの姉ちゃんは意地悪だから同じソファで微妙な距離保ってます。
ARLIN | URL | 2011/11/11/Fri 22:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

