スポンサーサイト


ご飯食べた~い!!
今日エルザは病院にお泊まり。
左上の奥から2番目の歯の内側が半分くらいかけてしまい抜歯することになったから。


手術当日はご飯が食べられない。
エルザにとってご飯は犬生で一番大切。

10時半の出発までどうやってごまかすか…
まずは朝寝坊をしよう。
それから散歩は長めにしよう。



そしてシカトしよう。




おかあしゃん何か忘れていませんか?


忘れてないけど…



gohan1.jpg
絶対忘れてるからよく考えてみてください。


あのね~今日は朝ご飯食べちゃいけないんだよ~。ごめんね。





gohan2.jpg
もう嫌だ!! ご飯抜きなんて無理!




gohan3.jpg
ペシペシ!! ぷうたんのバカ~!

普段はぷうたんにやられっぱなしのエルザ。
今日はぷうたんに八つ当たり。 ちなみにお付き合いでご飯抜きのぷうたんは平気らしい。

この後散歩に行ったら…




gohan4.jpg
なんだか諦めたらしい。


手術前の血液検査の結果次第では手術できない場合もあると言われたし、9歳だから麻酔も心配と思って電話がならないようにと祈りながらドキドキしたけど無事終わったようだ。
病院嫌いのエルザ。今頃しょぼくれているんだろうな。
明日朝一番でお迎えに行くからね。
もう少しの我慢だから頑張れ!!

エルザと同じくらいおかあしゃんを心配してくれるお友達に感謝。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~
無事終わってよかった!
エルザもママもお疲れ様~
ぷうたんもお付き合いでご飯抜き頑張ったね♪
心配だったよね。
元気なエルザの笑顔、楽しみにしているよ!
みっきぃママ | URL | 2011/11/17/Thu 09:36 [編集]
無事抜歯が終わって良かった~。
ぷうたんはお姉ちゃんがいなくて
淋しかったねぇ。
でも、一番淋しかったのはおかあしゃんですね!

今夜はみんながゆっくり眠れるね。


そらパパ | URL | 2011/11/17/Thu 21:04 [編集]
麻酔覚めて、しっかりご飯食べれたかな?
でも噛み心地がいつもと違う?とか思っているのかな?
何はともあれ、無事終了して良かったね。
昨日は印刷しながら、エルザよりママの方が心配だよねって話してましたよ。
ご飯抜きはエルザとぷうたんだけではなかったんじゃないの?
ARLIN | URL | 2011/11/17/Thu 23:55 [編集]
大変でしたね~。
私はヤマトが抜歯する事になった時に電車の中で励ましていただいた言葉がすごく嬉しかったです。きちんとした知識を伝えつつ暖かくて。エルザも無事に終わって良かったです!早く美味しいご飯いっぱいもらえますように。

はあぶ | URL | 2011/11/18/Fri 09:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

