

やっぱり家が一番♪
エルザが昨日元気に帰ってきた。
迎えに行った時早く出たくて先生から話を聞いている間診察室のドアに張り付いていた。

苦しい時の神頼みというけどお空にいる沢山のワンコにお願いしまくった。
守ってくれたみんな~ありがとう。



湯たんぽみたいなエルザがいないから丸くなってるでっす。
早く帰ってきてほしいでっす。

ぷうたんはエルザがいなくて寒そうだ。


そして帰ってきたエルザは・・・



kitaku.jpg
安心したのか熟睡。


そして抜歯した歯をもらってきたんだけど、欠けた歯は一番奥の歯だった。
何故かわからんが二番目の歯だと思い込んでいた。


kitaku2.jpg
横から見るとこんな感じ。
見えている部分は下のほんの少しで埋まっている部分ってこんなにあるんだ~とびっくらこえた。



kitaku3.jpg
上の写真を右側から撮るとこんなだ。
ぽっかりえぐれてるみたい。



kitaku4.jpg
下から見ると穴があいてるようだ。

それにしても見事な穴。
そして根っこがしっかりしているから抜歯は大変だったろうな~と思った。


それからお尻付近に発見した脂肪腫みたいのもレーザーで取ってもらった。


kitaku5.jpg
ちょっと黒くなって穴があいているが自然にふさがるそうだ。


今回心配だった血液検査も全て正常範囲内に入っていてホッとした。



kitaku6.jpg
ちょこっと舌が出てるじゃんか~。
ゆっくり眠ってね。


ぷうたんは毎日歯ブラシしても歯が汚い。内側も汚いから口を開けて歯ブラシをする。
でもエルザは内側なんてよく見たことがなかった。
よく見つけたよな~・・・T君。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
よかったぁ~!
お疲れ様♪
エルザも安心しきってるお顔だねっ!
そうそう・・・
私も抜歯したとき、
歯って大きいって思ったよ~
みっきぃママ | URL | 2011/11/18/Fri 16:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

