スポンサーサイト


ぱりん
私は「NPO法人セラピードッグすまいるわん」に所属してトレーニングやセラピー活動をしている。
代表のmaoさんはとってもキュートでそのうえ綺麗でそして頭がよくて・・・なのに独身^^;
申し分なさすぎて世の男性は手がだせないんだな!うん!きっとそうだ!!

私はエルザが1歳を過ぎた頃にセラピードッグを知りずっとやってみたかったがなかなかチャンスがなかった。
そんな私とセラピードッグを繋げてくれたのがNさん。
そのころはまだ友達というより知り合いという程度の関係だったが、今は活動以外でも仲良し♪エルザにもらった宝物のひとつだ。
Nさんにはもう紹介済みのゴールデン9歳になりたての男の子「ぱる」と5歳女の子「まりん」がいる。
まとめて呼ぶときは「ぱりん」

今朝散歩でばったり!朝散歩で会うのは珍しく、私がデジカメを持っているのも珍しい。
写真撮るしかないでしょ!

ぱりん
私って本当にマジで下手くそ・・・ごめんよ~ぱりんのつぶらな瞳がこげなことに。。。

気を取り直して次はここで。
満開
ほらっ!桜が満開よ♪

桜と犬
びみょう~^^;

この次はとびっきり可愛い写真撮るから!(たぶん期待してないだろうな)
そんなこんなでゆっくり散歩していたら・・・あれま~こんな時間!!
また遅刻じゃん^^; ←またかよっ!!

社長さんすみません~!(思ってないけど)とパチリ!

社長
顔と頭も隠したかったらしいが、「頭隠してハゲ隠さず」プっ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いきなり名前が出ててビックリした~v-12
しかも独身の理由までe-266おだててもトレーナー変わってあげませんよ~e-464
すまいるわんのHP作らなきゃv-356

今日はお花見日和だったよね~☆
mao | URL | 2010/04/08/Thu 22:31 [編集]
こんにちは~♪
かわいく撮れてるよぉ~♪
今度はみっきぃも撮ってね(笑)
私もお散歩中カメラを携帯していることはほどんどありません(汗)
ダンナが撮影したのを横領してワタスのブログは成り立っています・・・
みっきぃママ | URL | 2010/04/09/Fri 13:41 [編集]
いっぱい書いたね
久しぶりにみた(^_^;)ごめんよ~。
えるざちんへの手紙に、涙してしまった…(ToT)飼う時から、犬の寿命はわかっている事だけど、やっぱり悲しいよね(ToT)毎日バニラを見ながら、長生きしてねって思うもの(ToT)
ボランティア活動も皆さん、本当に偉いなって思ってますm(__)m大変そぉだけど、人もワンも絆が深まるよね♪頑張ってね(^O^)
バニラママ | URL | 2010/04/10/Sat 13:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

