

散歩だよ♪
久しぶりにカメラを持って散歩にでた。
最近ブログネタがち~ともないから・・・



11121.jpg
いつからこうなったっけ? ←前にも同じような写真があったな~。
おかあしゃん散歩行くの?

ハイ行きますけど。

なんとか出発したけど・・・


111211.jpg
だいぶ寒くなったしゴロゴロしていたいわ~。


それでもすぐそこの広場に行くと最近犬らしい行動をする。



111212.jpg
え~っとここは朝私がオシッコしたとこかしら~。


匂いを嗅ぐという行動は犬にとっては大事なことらしい。



111213.jpg
ね~ぷうたん・・・と思ったらロッキーではないかい?!
マジでぷうたんに似てるばい。



111214.jpg
ロッキーおばちゃんこんにちは~。風邪はよくなった?

あらっ?! ちょっとごめんね~。中学生のおねえちゃんがきたわ。


111215.jpg
お帰り~。久しぶりだったね~。


111216.jpg
おねえちゃんって可愛いお顔ね~。


あっごめんなさいよ~。今度は可愛い子が来たわ~。


111217.jpg
私は大きいけど怖くないからね~。ちゅっ!!
あら~そんな梅干食べたみたいな顔して手で顔を拭いて・・・口臭きつかったかしら~。


エルザが皆にご挨拶をしている間この方は・・・


111218.jpg
地面ナメ男に変身しちょった。舐めた痕が輪になってるけど何か書きたいのか?!


そんなこんなでやっと歩き出したエルザに「エルザ~」って呼んだら


111219.jpg
おかあしゃん今日は何処行く~?

なんだ元気じゃん♪









管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~♪
ぷうたん何書いてるの~?(笑)
エルザはフレンドリーだよね♪
うちのにも近づいてくれるかしらん?
笑顔がかわいいわん!
みっきぃママ | URL | 2011/12/01/Thu 16:02 [編集]
ご近所にぷうたんそっくりのコがいるんだ。
エルザはどこでもセラピー犬だね。
ARLIN | URL | 2011/12/02/Fri 00:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

