

一番人気♪
12月17日は今年最後のセラピー活動だった。


クリスマスも近いということで・・・





トナカイさんとサンタさんでレッツラゴ~。
う~ん・・・このトナカイではサンタを乗せて走れない(汗)


しか~し、こんなに可愛くしても敵わない一番人気はこのお方。



1112203.jpg
そう、みっきぃの妹のベイビーさ。



そうだベイビーもへ~んしん!!



1112204.jpg
どう?ワタチぷうたんより似合うでしょ。



1112205.jpg
やらせてあげたんだからもう取って~。





1112206.jpg
いいも~ん。取ってくれないならワタチがとるもん。




1112202.jpg
そしてお兄ちゃんのみっきぃは天使の羽をつけられちょっと固まる・・・




1112201.jpg
ボクはみっきぃの気持ちがよ~くわかるでっす。

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
先日はありがちょ~っ!
あはは~♪
そういや自分で取ったんだっけね(笑)
エルザとぷうたんかわいかったよ~♪
続きも楽しみにしています!
みっきぃママ | URL | 2011/12/20/Tue 20:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

