

集合写真
セラピー活動の後、集合写真を撮ろうということになった。





まぁ視線はまちまちだけどちゃんと待てて皆偉いね~。
ベンチがかなりぎゅうぎゅうですが・・・
左からベノア[ ぷうたん・みっきぃ・ビアン・むく・ヤマト・クゥ・類・旬 ]エルザ
あ~むくは小さすぎて見えないし類は後ろに隠れちゃった。


それじゃ~大きい子組と小さい子組で撮ろう。



1112221.jpg
ベノアいいお顔してくれたのにお日様が当たってしまってごめんよ。



1112222.jpg
小さい子だけで撮ったらむくも類もちゃんとお顔が見えてよかった~。
んっ??でも誰かいないぞ?!




1112223.jpg
アハハ~みっきぃは早速天使の羽を取ってもらってすっきりしちょった。


あとは・・・



1112224.jpg
奥様そろそろ洗濯物を取り込んでよろしいでしょうか。


お願いします。


承知しました。


ビアン・・・そのまんまだよ(笑)





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
あはは~
そうそう、ベンチは満員御礼だったよね(笑)
でもみんなかわいかったなぁ~♪
ビアンちゃんもかわいすぎーっ!
みっきぃママ | URL | 2011/12/22/Thu 19:38 [編集]
かわいい~♪そして、今年もクリスマス衣装着て活動参加できなかった(T_T)
日曜日は、衣装持参で来てねo(^-^)o
mao | URL | 2011/12/23/Fri 02:13 [編集]
遅ればせながら、載せてくれてありがとうございます~♪みんな可愛かったですね。ビアンの承知しましたって声を想像してニンマリしちゃいましたよ~。
はあぶ | URL | 2011/12/29/Thu 22:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

