スポンサーサイト


今年は・・・
今年も残すところあと二日とちょっと。

今年はとっても辛い一年だった。

大切な沢山のワンコがお空へ帰っていった。
いつも一緒にお散歩していたロッキー。
エルザのことが大好きだったリリ。
毎月カットにきていたシュウ。
セラピーの大先輩プッチン。
他にも名前をあげたらきりがないくらいだ。



そしてやっぱり一番辛かったのは生まれたからずっと一緒に遊んできたバニラ。

エルザは特に寂しい思いをしているに違いない。







おかあしゃんご飯くださいな。


でもご飯の催促だけは忘れない。




1112291.jpg
姉たん、おかあしゃんがご飯くれないでっすか?
じゃ~ボクが遊んであげるでっす。



でもバニラが山口から小梅ママを連れてきてくれたね。
8年ぶりに会えて嬉しかったよ。ありがとね。




1112292.jpg
遊んでくれなくていいの~!!



そしてバニラとエルザが繋いでくれた手と手はこれからもずっと離れないと思った。




ご飯食べたい人~。
1112293.jpg
は~い!!



1112294.jpg
今頃だけどメリクリ♪


りゅうもエルザもぷうたんもおかあしゃんもシニア。
来年も元気でいてほしい。
願いはただ一つ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うん(ToT)
バニラがいっぱい、愛の宝物残してくれました(ToT)
私も今年をふりかえってたとこなんだ
寝る前に、ブログ開いてみたの。

バニラが先に旅立ってしまって、こんなに悲しい思いをしたのは、初めてだった(泣)
でも、母さんのお友達とか、近所のお友達とか、小梅ちゃんやモスくんの家族。なにより、エルザ一家に、沢山の優しさをもらったなぁ~って(涙)
バニラは、私に沢山の愛を教えてくれたんだなぁ~。って、考えてたんだ(涙)
生きてる間も私を守ってたから、エルザが元気で長生きするように、絶対頑張ってくれると思う(*^^*)

バニラのぬいぐるみ、一緒に寝て、一緒に起きてるから、エルザより汚くなるのが早いと思う(笑)
ありがとうございますm(__)m
バニラママ | URL | 2011/12/30/Fri 01:43 [編集]
こんばんは~♪
そうだね・・・
色々あったね・・・
エルザは特に寂しいよね。
元気に楽しく過ごして欲しい、
願いはそれだけだよね。
今年はいっぱいありがとう!
来年もよろしくね♪
来年はみっきぃと娘を連れて遊びに行くぞっ!(笑)
よいお年をっ!
みっきぃママ | URL | 2011/12/30/Fri 21:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

