スポンサーサイト


作戦失敗
先月23日にMちゃんの10年ぶりのモダンダンスの発表会に出掛けた。
5時を過ぎると暗くなるのでカーテンを閉め電気をつけて出発。


Mちゃんはプロダンサーのように上手で、こんなふうに踊れたら楽しいだろうなぁとつくづく思った。
帰りはTくんが車で送ってくれることになり家に着いたのが8時を過ぎていた。
車を近くに置いて家まで歩いているときエルザを驚かせたいので黙って家に入ろうということになった。



部屋のドアを閉めていったこともあるけどエルザは部屋の入口近くのマッサージチェアで小さくなって寝ていた。
ドアを開けると顔を上げ「あ~おかあしゃんか~」的な顔をしてまた寝ようとした。
そして後ろから入ってきたT君の顔を見てまた寝ようとした瞬間パッとT君を二度見し・・・T君だったの~~!!!的な驚いた顔ったらこっちがビックリ。
その後はいつもにまして部屋中喜びの舞を踊った。


その驚きようがとっても面白かったのでMちゃんにも見せたくて翌日作戦を考えた。
着いたら私が一旦外に出てそれから一緒に家に入ろうって。
しかし、玄関につくと尻尾を振って待っているエルザが見えた。
あちゃー。あっけなく作戦は失敗に終わった。おまけにカメラも忘れたしね。


まだ諦めきれず三日の新年会に実行することにした。
この前は車の音でわかっちゃったかもと思い、家から出てちょっと離れた所から家に向かった。



すると・・・



1215.jpg
しっかりカーテンの間から顔をだしていた。そして立ち上がって窓を叩いて大喜び。


またしてもあっけなく作戦失敗。。。




12151.jpg
一騒ぎが終わるとT君とお昼寝。


こんなことおかあしゃんにもしてくれないのにな~。。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やっぱり女の子は男の人が好きなのかしら
うちのお嬢たちもその傾向が…
職場のY君に旬も類もベッタベタです。
旬はまたしても今日人前で押し倒していたよ。
ARLIN | URL | 2012/01/05/Thu 23:56 [編集]
こんにちは~♪
あはは~
気が付かれちゃったかぁ~(笑)
うれしそうにお昼寝している姿が、
かわいいわん!
モダンダンスなんてすごいね!
私はリズム感ナシ人間なので憧れるーっ!
みっきぃママ | URL | 2012/01/06/Fri 11:32 [編集]
その節は、遠くまでありがとうございましたm(__)m
いやいや、10年ぶりは、体も脳ミソも衰えを実感しました(ToT)
たぶん、もう忘れてる気がする…(--;)

エルザの2度見、見たいよぉ~(^o^)/
窓で張り切ってるエルザを見た時は、吹き出したね(笑)
バニラママ | URL | 2012/01/06/Fri 12:04 [編集]
大好きな人ってワンコ達は素直に大喜びするよねー!
にしても、窓越しに待機してるエルザ可愛い~♪
次回の二度見写真、楽しみにしてるねo(^-^)o
mao | URL | 2012/01/10/Tue 17:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

