スポンサーサイト


イケメンロッキー
私の犬散歩はかなりの距離を歩く。
それでも最近は前より歩かなくなったなぁ。一時は一日15000歩は当たり前だった。
そんなに散歩する人はいないので独りで歩いていたが、5年ほど前だったか遠いところで会う人がいて最初は挨拶だけだったのがそのうち一緒に歩くようになったのがSさん。
そして同じ歳とわかってからは一気に遠慮のない仲になった。
先週Sさんとお花見がしたいというKねぇねを連れて公園に行った。

ロッキー
今年14歳になったシェットランドのイケメン「ロッキー」。だけど根っからのおかまちゃん。
少し足が弱くなったきたので夕方の散歩はロッキーカーで出掛ける。そして時々ぷうたんも乗せてもらう。

プー
そして里親になったちびっ子たち。
左のマルチーズはKねぇねの働くペットショップにトリミングにだされたままお迎えの来なかった女の子「チョコ」
右のプードルはSさんの実家近くの人が里親を探していると聞いて様子をみに行ったらホイと渡された男の子「プー」
ロッキーは先住犬で大先輩なのに家の中で一番小さくなっていて、最後に来たチョコはなかなかのお転婆さんだ。
いつだったか、私がチョコの足を踏んでしまったとき、私の靴に向かって吠えまくって怒っていた。普通「キャイ~ン」と鳴くだろが!

桜並木1
この日は曇っていてちょっと残念。やっぱり桜には青い空が似合う。

パンジー
パンジーも綺麗に咲いていたよ♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~
かわいいお友達だねっ♪
えっ?
トリミングに預けたままお迎え来なかったって・・・
ひどい人がいるもんだね!
でも幸せになってくれてよかったぁ~♪
みっきぃママ | URL | 2010/04/14/Wed 18:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

