スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めんどうな理由
ぷうたんはめんどくさい性格である。


うちには大きいねぇしゃんと小さいねぇしゃんがいるが ←といってもどちらもかなりの歳だ。
どちらにもあまり懐かず帰ってくると毎日吠えられている。


ただ、小ねぇしゃんは家で暇していると一緒に散歩するのでそういう時だけ懐いているふりをする。
ぷうたんは出掛ける時おかあしゃん以外の人が一緒だとその人が自分担当だと思うらしく、やたらとテンションが高くなりヒンヒンキャンキャン言ってその人にまとわりつく。
興奮しすぎて口が鯉みたいにパクパクして洋服を咬んだり、そりゃ~鬱陶しいったらありゃしない。

この前の連休も小ねぇしゃんがいたのでたまには違うところを散歩しようと出掛けて・・・



森林公園へ行った。


冬季ってこんなもんなのか?と思うほどガラガラだった。
思ったより歩くと寒くもなく気持ちよかった・・・・が。



121101.jpg
リードを持ち上げてめっちゃ引っ張ってダメじゃん!!と思うけどね。
仕方ないのよ。こうしてないと足にまとわりついて歩けないんだからさ。
おかあしゃんがリードを持つとねぇしゃんがいいって行きたがってズルズルってなるし。


そこで、嫌いな洋服を着たら大人しくなるんじゃないかと思って着せてみた。





121103.jpg
ち~ん。。。

しめしめ。



121104.jpg
そして向かった所はドッグラン。




121105.jpg
ドッグランはすいていたのにちっとも遊ばず、こんどは抱っこ抱っこだよ。





121106.jpg
エルザは4ヶ月のボーダーコリーに匂いを嗅がせてあげたり。




121107.jpg
1歳だけど自分より大きいバーニーズとご挨拶したり、飼い主さんにナデナデしてもたっらりしていた。




121108.jpg
帰りはやっと普通に歩けるようになったぷうたん。



121109.jpg
今年は沢山楽しいことや嬉しいことがありますように。


でも、まずはぷうたんに普通になってほしいよ・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あ~ん♪
私はぷうたんにまとわりつかれたい(笑)
森林公園行ったんだねっ!
そうそう~
冬は空いてる(笑)
エルザも元気そうに遊んでいてよかった♪
みっきぃママ | URL | 2012/01/15/Sun 15:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。