

残念な写真



おかあしゃんここは何処? 


何処だと思う~?



121181.jpg
この方達にくっ付いてきた場所は・・・




121182.jpg
そうNDAのディスクの大会。


いや~もうおかあしゃんがドキドキだよ。
しっかり応援するぞ!!

で、こうなった。



121183.jpg
りんご行くぞ!!


ディスクを咥えて戻ってくるりんごに向かって手を叩きながら「りんご~~!!!」と叫ぶ。




121184.jpg
気が付くと終わってた・・・


よし、さらだは頑張って写真を撮ろう。



121185.jpg
さらだ行くぞ!!


やっぱりディスクを咥えて戻ってくるさらだに「さらだ~~!!」と叫ぶ。



121186.jpg
頑張ったつもりがこんな写真だけ・・・


写真がこんなで残念だ~。りんごもさらだもとっても頑張ってくれて1Rと2Rがあるんだけど2Rは全投キャッチをしてくれてタープまで戻る間に沢山の人から「ナイスゲーム」と声をかけられとっても誇らしかった。


121187.jpg
頑張ったからオヤツくださいな。



121188.jpg
お父さん久しぶり~甘えていい~?

こんな写真は沢山あるんだな。

そしてもう何年も前からブログに訪問させていただいていたステキな方にお逢いできたのだ。

つづく・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぁ~っ!
ナマで見たのね♪
いいなぁ!うらやましーっ!
えええっ♪
雰囲気分かる写真だよーっ!
ワタシならカメラ出すの忘れるわ~
続きも楽しみにしているね♪
みっきぃママ | URL | 2012/01/18/Wed 21:28 [編集]
やっと開いたー(^^)/ワンぷニャン♪
何度も登場させていただいてるのに今ごろ初コメです(^-^;

大会遊びに来てくれてありがとー♪
あれだけ声張り上げて応援してくれたら写真撮る暇ないよね…(^-^)v

エルザも見事なレトリーブ魅せてくれて会場盛り上がったよ~
またタイミング良い時に遊びに来てね♪
えるママ | URL | 2012/01/20/Fri 09:05 [編集]
お~~~今頃のblogチェックでごめんよー。
サラりんじゃ~ん♥
見たい!見たい!私も見たいぞ~~~。
確かに良い所をレンズで覗くって難しいよね!笑
mao | URL | 2012/01/24/Tue 01:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

