スポンサーサイト


会えちゃった♪その1
当日の朝えるママが「今日ピーチさん来るって~会えるね」と言った。

うひょ~マジ!?

日溜りの黒犬たちのピーチさん。
もう何年も前にサクラちゃんというT家えるざの先輩の話を聞きずっとブログを訪問していた。
でもサクラちゃんはバニラと同じ頃虹の橋を渡ってお空に帰ってしまった。
会いたかったなぁ。
サクラちゃんとバニラ、もしかしたら同期だねなんて仲良しさんになっていたりして。
そうだといいな~。


サクラちゃんに会えなかったのは残念だけど今回ピーチさんご一家に会えたんだな~♪




すみれちゃん始めまして~。
顔は怪しいけど怪しい人じゃ~ありませんよ~。


すみれちゃんはエルザよりちょっとお姉さんだけどとっても元気でペテランズに出場していた。



121191.jpg
さぁ、すみちゃんいくよ~。



12192.jpg
MCさんが「ボヨヨンお尻が可愛い~」ってとっても楽しそうで思わず笑ってしまった。

そんなすみちゃん見事ペテランズ優勝!! おめでとう!!!


そして・・・



121193.jpg
お尻をナデナデされているのは。。。



121194.jpg
うっふ~ん気持ちええよ~。



121195.jpg
チビちゃんだよ。
去年の東日本大震災で家族と離れ離れになってしまったチビちゃん。
でもピーチさんとよっし~さんが保護され、その後飼い主さんも無事であることがわかり今ピーチさんちでビップ待遇されている。


何かできることはないか。そんなことはずっと思ってきたけど結局何もできない、いや、しない自分。
そんな私にチビちゃんは心を開いてくれた。ありがとう。

そしてチビちゃん、ピーチさんとチャレンジゲームに出て見事なレトリーブを見せてくれた。


ご主人様、ピーチさんと一日ご一緒できたこと本当に嬉しかった~。
ありがとうございました。

つづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまでした
遅くなりましたが、秋が瀬ではありがとうございました!
ブログに書いてくださって、ありがとうございます。(^^)

バニラちゃんてワンコも同じ時期に虹の橋に行ったのですね。
エルちゃんと仲良しさんだったのね。
サクラ、天国で会えたかな??
一緒に遊んでるといいな~。

エルちゃん、10歳に見えない若々しいお顔でした♪
大きなパッドも可愛かったなぁ。
近場の大会があったら、また遊びにきてくださいね!
ゴールデン走っている姿に喜ぶ人は多いですよ。(^^)
ピーチ | URL | 2012/01/21/Sat 10:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

