

会えちゃった♪その2
ピーチさんのブログと同じ頃から訪問していたバジルちゃんとジェラートちゃんのバジルの香りのKAOさんにも会えちゃった~♪



そして、どうしても見たかったのは・・・





バジルちゃんとHiro坊さんのベテランズのゲーム。


バジルちゃんはもうすぐ13歳なのにとっても元気。


121201.jpg
バジルちゃん気合ハイってるね。



121202.jpg
バジルちゃんダッシュ~!!




121203.jpg
あれ~?ディスク咥えて戻ってきたけどくるっと回ったよ。




121204.jpg
ここに置くからね~。



121205.jpg
Hiro坊さんダッシュ~~!!!



121207.jpg
さぁもう1回いくよ~。



バジルちゃんがディスクをコート内におくのを「バジルドロップ」と言うんだって。
ディスクを取りに行きバジルちゃんと走るHiro坊さんとても楽しそうだった。



121206.jpg
ゲーム後ピーチさんに沢山褒めてもらったね。


そして、Hiro坊さんとジェラートちゃんはスーパースター。
この大会でも2位だった。

しかし・・・バジルちゃんのゲームに気合が入りすぎたワタス。。。
あ~~写真がない!!
大会の後ご家族揃ったところに会えたのにカメラがなかったんだよな~。
でも、バジルちゃんとジェラートちゃんをナデナデできたからね♪


まだつづく・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!こちらでははじめましてです。
バジル&ジェラート家のかおです。

秋が瀬お疲れ様でした。
えるりんママさんからお話は伺っていたのですが
今回実際にお会いできて嬉しかったです。
エルザちゃんとぷうちゃんも可愛い~♪
ゴールデンってゆったり癒される感じもあって素敵ですねぇ。

たくさんのお写真と一緒に我が家のことまで書いてくださって
ありがとうございます。
「バジルドロップ」は決して名誉なことではないのですが
「楽しそう」「これもアリか」と思って笑っていただければ幸いでして
毎回私達がいちばん楽しんでいます。
ジェラートのほうもスーパースターなんかじゃないですよ~。(^^;)
とってもぐうたらでお笑いキャラの面白い子です。

お知り合いになれたので、またこちらへお邪魔させて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
KAO | URL | 2012/01/21/Sat 11:04 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
みんなかっこいいねっ!
すごいなぁ~♪
素敵な出会い、
よかったねっ!
みっきぃママ | URL | 2012/01/21/Sat 15:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

