スポンサーサイト


チャレンジゲーム
なんとエルザがコートに立った。
と言ってもディスクはできないんだけどね。

ゲーム終了後にチャレンジゲームがあった。
ボールでもなんでもOKと聞きこんなチャンスもなかなかないことだしと思って出ちゃった。





わ~広いな~。エルザ走れるか?!

それ~っ!ゴロでボールを投げると嬉しそうに走っていった。



121231.jpg
ディスクワンコの半分くらい遅い速度で戻ってくる・・・
でもエルザなりに頑張って。



121232.jpg
こんなに広いところで、おまけにMC付きなんてめちゃくちゃ贅沢なボール遊びをさせてもらった。
エルザもとっても楽しそうだったね。
でも一番楽しんでいたのはおかあしゃんだったかも。



121233.jpg
さらだ~りんご~また連れてってね。


手ぶらで行ったのに沢山の美味しい差し入れをちゃっかりいただきお腹も心もほっかほか。
皆さんお世話になりありがとうでっす。
あっ!ぷうたんが全く登場しなかったけど一緒に行ったでっす。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!また遊びに来てしまいました。
残念ながら私はエルザちゃんのゲームは見られなかったのですが
とても楽しまれた様子が伝わってきます。
エルザちゃんも、そしてそれ以上にclaraさんが・・・
素晴らしいです!
ディスクドッグの原点はまさにそこなんです!
だからそんなチームを見るとみんな笑顔になるんです。
是非また遊びに来て下さいね。

あ、ぷーちゃんが一緒にいたこと、私が知ってますよー。
ナデナデさせていただいてありがとうございました!
KAO | URL | 2012/01/24/Tue 09:15 [編集]
猫ちゃんに変身したぷうたんが居たこと私も証明します(^-^;

エルザが楽しそうにゲーム出てる姿見てみんな喜んでたね♪
私も嬉しかったよ~(^^)/

来月の第3土日に松伏大会があります。埼玉会場はこの日が今シーズン最後になるかと思うので、すまいるわんの皆さん教室と活動の予定がもし空いてたら遊びに来てくださいねU^ェ^U
えるママ | URL | 2012/01/24/Tue 10:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

