

ここまでおいで~♪
いつだったか忘れるくらい前だけど「新春ドッグランで遊ぼう」を開催。

なんて開催した訳でもないけどいつものぱるとまりんと行ってきた。


そしていつもそうだけど、いつも微笑ましくて、いつもあったかで思わずニコニコしちゃうぱるとまりん。






お兄たんボールほしいならここまでおいで~。



121261.jpg
上に行かなくたってここから取れるもん。




121262.jpg
取ってみれば~。




121263.jpg
あ~またダメだった・・・


もう可愛いったらありゃしない♪

よーく写真を見るとドッグランのフェンス越しにおまけに木の陰から覗く男と犬。
うける~!!





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
よいなぁ~っ!
みんな楽しそうだね♪
ホントだ・・・
覗いてる・・・お知り合い?
みっきぃママ | URL | 2012/01/26/Thu 21:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

