

優しいオレ
昨日の続き。

まりんはボールを咥えている時にぱる兄たんが来てくれないとそれはそれでつまらない。
そしてうっかりするときもある。





ママ~見て見て。ボール取ったよ!



121271.jpg
兄たん返してくださいな。



121272.jpg
あのね兄たん・・・兄たんはすっごく優しいよね~。



121273.jpg
褒め言葉に弱いオレ。



っていうか優しいオレ。





管理者にだけ表示を許可する


やっぱり、ゴールデン2頭は、可愛いねぇ~(*^_^*)
なごむよ~(*^_^*)

あぁ、触りたい(ToT)
バニラママ | URL | 2012/01/28/Sat 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

