

駄々をこねる
エルザのお腹も回復し今朝は食べちゃいたいくらい←食べないけどね・・・よいウンPがどっさり出たでやんす。

よかったよかった!!


ということで。。。


ぱる達と行ったドッグランのエルザ達が登場してなかったと思ってさ。






エルザは皆で走ったり~♪



12211.jpg
ボールをレトリーブしてニコニコしたり~♪



12212.jpg
ぷうたんはぶりっ子してぱるママに甘えて何か貰おうと企んでみたり~。


と、遊ぶんだけどエルザはまりんとプロレスがしたい。
でも、ボールがあるとなかなか遊んでくれない。
そうすると。。。



12213.jpg
駄々をこねる。



12214.jpg
姉たんもうすぐ10歳でっす・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~♪
エルザかわえぇ~っ!
ぷうたん、ホントに唖然としてるみたい(笑)
エルザ~
プロレスの相手はワタスじゃだめかえ?
お腹よくなってよかったね!
みっきぃママ | URL | 2012/02/01/Wed 19:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

