

健康診断
エルザ達がお世話になっている動物病院では毎年1~3月にシニアの健康診断を行っている。
一通りの触診後、血液検査のために採血をする。


エルザもぷうたんも病院が嫌い(汗)
エルザは診察に入るとゴロンと寝転がって抵抗するがひょいと持ち上げられて診察台にのる。
そしてすぐに降りられるように診察台ギリギリに座る(笑)

ぷうたんは看護師さんの腕に前足を絡み付けてしがみ付き震度3くらいに震えてる。
でもお陰様でどちらもされることには無抵抗なので助かる。


そんな二人の健康診断の結果が届いた。


12262.jpg
どこも痛くないのに病院へ行くの?



一昨年の検査でエルザの血液検査で要注意があってから封を開ける時「大丈夫でありますように」と祈る。
その後病院のサプリを飲んだり減塩フードに変えたりしたら、昨年と今年は「健康」だって~♪


1226.jpg
病院いくと具合悪くなりそうよ。



12261.jpg
下から見るとこんな顔だったなんて・・・


おかあしゃんショック~!





管理者にだけ表示を許可する


だいたいどこのコも病院嫌いなんだね。

診察台でお尻フリフリルンルンなのはうちのコたち位なのかしら?

最後にもらうご褒美のトリーツ。絶対忘れてないもんね。
ARLIN | URL | 2012/02/14/Tue 02:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

