

香箱座り
猫はよく香箱座りをする。最近「香箱座り」って知ったんだけどね^^;

りゅう香箱
写真なんか迷惑かも知れないけど~一応女の子なんだしもう少し可愛い顔したら?

りゅう香箱横
香箱座りは、そうそうお手手をしまってるんだよね。それにしてもラクダのようなその背中^^;

りゅう背中
上から見ると「なまこ」じゃん!!

香箱ぷう
え~と凄く上手な香箱座りですが・・・あなたはいつから猫になったかな~?





管理者にだけ表示を許可する


あっらぁ「香」がつくんだぁ。
ただの箱座りだと思っていたんだけど。
なんで「香」?なんの「香」?
Luna | URL | 2010/04/17/Sat 00:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

