

無理やりだよ
今年の冬はとにかく寒い。


だからとにかくエルザにくっ付きたいぷうたん。





おかあしゃん狭いでっす。


うん、おかあしゃんもそう思うよ。



122131.jpg
くるくるって回って~小さくなって~よいしょっと。




122132.jpg
かなり無理やりだよ・・・


屁はこかないでね。。。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~♪
かわゆいっ!
ぷうたん、よく入ったね(笑)
でもあったかそうで、
うらやましいぞーっ♪
みっきぃママ | URL | 2012/02/13/Mon 19:04 [編集]
可愛い~!
とっても仲良しですね♪
こういう光景は大きい子と小さい子ならではですね。
うちの2頭じゃ無理だから、ちょっと羨ましいです。
KAO | URL | 2012/02/13/Mon 23:38 [編集]
おっ!ノリ巻きだ!!

ぷうたんやること可愛すぎ。

それにしてもエルザは優しいね。
ARLIN | URL | 2012/02/14/Tue 01:57 [編集]
おはようございます~。

ぷうたんはエルザ姉さんにベッタリなんですねぇ~。エルザは来るものは拒まずって感じで優しいし。
我家もやや胴が長いすずかのおなか側に凜香がぷうたんと同じように丸まって寝ます。
お互いが暖かいんですよね、きっと。
そらパパ | URL | 2012/02/16/Thu 09:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

