

DECOチョコ
もう何年も前から今年こそと思っていたけど気が付くとバレンタインが終わっていた。






2月14日はバニラが虹の橋を渡って半年。
お空のバニラも喜んでくれるといいな~なんて思いながら2月14日を配達指定日にして送ってみた。



122161.jpg
おかあしゃんのお気に入りはバニラの笑顔。




122162.jpg
そしてやっぱりこれは外せない。



122163.jpg
バニラとエルザのツーショット。 



122164.jpg
チョコだから食べればいいのになんかもったいなくて食べられない・・・。


実はバニラとエルザのツーショットチョコLOVEのEに隠れているぷうたんがいたりする。





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぁ~
素敵なチョコができたね!
きっとバニラちゃんも喜んでくれてるでしょうね♪
マグネットのケースが売っているのよ。
それを買うとチョコ食べても同じ形で飾っておけえるの。
我が家の冷蔵庫にくっついてる(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/02/16/Thu 21:01 [編集]
ありがとうO(≧▽≦)O
チョコをわざわざ宅急便で?…
って、思ったよ(笑)
でも、開けてビックリ!!バニラがいっぱいで、久しぶりに号泣したよ(ToT)
本当に、ビックリなプレゼントで、嬉しかったO(≧▽≦)O
もったいなくて、食べられない( ̄▽ ̄;)
バニラママ | URL | 2012/02/16/Thu 22:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

