

湯たんぽ
4月で9歳になるぷうたん。

夏は強いが冬は弱い。

散歩でも止まるとブルブル震えてる。

家もあまり暖房を使わないのでブルブル。
夜はやっとコタツでほっかほか。

留守番はケージだけど暖かいというマットを敷いてあげてる程度。


ちょっと前、チェリーママが「オープンするペットショップでトイレシートが安いよ」と電話をくれた。
その時暖房なしで留守番していると言ったら「え~?!可哀相だよ」って。
なので、湯たんぽを買ってきてもらった。




やっとボクも震えないで留守番できるでっす。



12224.jpg
でも半額だったから買ってもらえたでっす。




122242.jpg
今日は暖かいからいいねって湯たんぽなしでっす。


沸かすのが面倒くさいわけじゃないよね?・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
ぷうたん!
お湯を入れてもらうのよ!(笑)
あっ!
必要ならば電子レンジでチンするだけの湯たんぽあげるわよ!
みっきぃ・・
入れても避けて乗らず撃沈したの。(汗)
みっきぃママ | URL | 2012/02/24/Fri 20:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

