

お友達んち

エルザとぷうたんは朝夕散歩する。


朝は時間制限があるのでだいたい毎日同じコースを散歩する。
そしてエルザが毎日必ず立ち止まる友達んちがある。






クリフんちだよ。



122271.jpg
クリフのお母さんじゃなかったね。




122272.jpg
リリんちだよ。


リリは昨年4月にお空に帰ってしまったけど今でも必ず立ち止まる。
そして「行っていいよ」と言うと一度お邪魔したことがある入り口に迷わず向かう。
一度なんかドアの前でエルザが動かず「なんでかな?」と思っていたら中からお父さんが出てきた。
ドアを開けたらエルザがいてお父さんビックリ!!
エルザは大喜びの舞を披露したっけ。
そこにリリがいないことをどんなふうに感じているんだろうな。


そして最後は・・・


122273.jpg
りくんちだよ。


こうして毎日必ずこの3軒の家の前で立ち止まるエルザ。
もう可愛いんだから~♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

