スポンサーサイト


2頭目のゴル
最近、ついこの間だと思っていたことがよく考えるともう半年前くらいだったりする。

だからどれくらい前だったかすっかりすっきり忘れちゃったけど、うちには2頭目のチビゴルがいる。






ぷう兄たん遊ぼ~。


ほらね!




12321.jpg
この子とならやっていけそうでっす。




12322.jpg
この子なら頭に乗っけられるよ。




12323.jpg
あっ・・・落ちちゃった。


実はこの子、ばにらママからのプレゼント。
エルザの兄妹バニラママにプレゼントしてくれた時エルザにもくれたんだ~。
バニラママは一緒に寝ているらしい(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
きゃ~
かわゆいっ!
素敵なお友達ができたねっ♪
二人とも大事に遊ぶんだぞ~っ!
みっきぃママ | URL | 2012/03/02/Fri 17:45 [編集]
そぅです!
一緒に寝ております!!
朝まで、ヘッドロックしているみたいです(笑)
旦那が、私の寝姿を見て「嫌がって、逃げたそうだったよ」と言ってました。
私の小バニラは、エルザのより、すごいスピードで汚れそうです(笑)
バニラママ | URL | 2012/03/04/Sun 18:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

