スポンサーサイト


お内裏様ピンチ!!
ひな祭りの日にバニラ一家が来てくれた。





可愛いケーキありがとう♪ 
でもエルザにはくれないんでしょ?

当たり~!

でもね・・・


12361.jpg
初めてたこ焼きを作ったらこれがまぁあなた。。
素晴らしい形とお味でビックリ! 
だから具はきゃべつのみのたこ焼きを作ってあげたわよ。




12362.jpg
あ~また「待て」だわ。



12363.jpg
お味は?・・・って味わってね~し。


ケーキは勿論あかあしゃん達が食べるのだけど、切り分けなきゃならない。
こういうの苦手なのでいつもT君担当なんだけど、訳は忘れたけどおかあしゃんが切った。
お内裏様とお雛様を切っちゃいけないと後ろに避けてっと。

案の定6等分にはならず大きさがバラバラ(汗)


おまけに・・・




12364.jpg
きゃ~あなた~大丈夫?!


後ろに避けたのになんで?なんで?
どうやらナイフで刺して引っ張ったみたいだ・・・


12365.jpg
誰か~助けて~!!


散々皆で大笑いした後お内裏様は無事救出された・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あんなに腹をかかえて笑ったのは、久しぶりな気がする(笑)
だって、お内裏様があまりにも可哀想な姿で(笑)
チラシ寿司もめちゃうまかったし。
たこ焼きは、絶品だね!
第2回、たこ焼き大会やらないと!!
バニラママ | URL | 2012/03/06/Tue 19:02 [編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
これは傑作だねっ!
なんか後姿がさらに笑える(笑)
たこ焼きもおいしそーっ♪
みんなもおすそ分けよかったねっ!
エルザ、ケーキの前で待てできてえらいっ♪
みっきぃだったらダイブすると思う。(汗)
みっきぃママ | URL | 2012/03/06/Tue 21:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

