

好きな人と好きな匂い

この前KちゃんとIちゃんが来た。


ぷうたんはKちゃんが大好き。
興奮すると服を咬んだりウレションしたり面倒なので暫くハウスに・・・

出したら・・・




とにかく襲う!!!



123151.jpg
しつこく舐める!!!

ゆっくり話もできんがな。


そして、りゅうは・・・


12312.jpg
IちゃんじゃなくてIちゃんの匂いが好き!!!




123153.jpg
ついにジャンパーの上でくつろぐ。


加齢臭が好きなのか?!・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~♪
熱烈歓迎だねっ!
大好きなんだね♪
うらやましーっ!
ぷうたんの後ろで真顔でくつろいでるエルザに
笑っちゃった(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/03/15/Thu 18:16 [編集]
おおおおぷうたんも大興奮!なんてことがあるんだね。
うちのおサルさんは昨日一昨日と遊びに来た義理の娘’Sに同じことしてたよ。
ARLIN | URL | 2012/03/16/Fri 23:05 [編集]
想像つくわぁ~(笑)
ぷうたんは、好き嫌いが激しいねぇ~。
うちの旦那は、大~っ嫌いだよね(笑)
エルザ、かわゆいO(≧▽≦)O
りゅうちゃんの趣味もわからんなぁ~(笑)
バニラママ | URL | 2012/03/17/Sat 14:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

