

お久しぶり~♪
この前久しぶりにこの方々に会いに行ってきた。





りんご~♪ さらだ~♪


真剣な顔しとるね~。



123191.jpg
えるざにお供えしたアップル食べていいって~♪

りんご~およだがのびちょるよ。


123192.jpg
ママさん一番は私にしてね。 
(あちゃ~エルザお行儀が悪いざんす。)


あっ・・・食べてる写真がない。。。


そしてママさんがいなくなると・・・


123193.jpg
さらぴょんママさん家出しちゃったのかな~?!
え~そんなの困る~!
(さらぴょん耳裏返ってるし・・・)



123195.jpg
大丈夫よ。ほら戻ってきたよ。
(さぴょんずっと耳裏返ってるし・・・)


ちょっと出ていっただけなのに戻ってきたら大喜び♪


123197.jpg
あっ! ひっつき虫だ!





管理者にだけ表示を許可する


久しぶりだったね~(^^)
えるざの命日覚えていてくれてありがとう♪お供えもありがとう♪えるちん喜んでマス(^^)v
さらりんも大喜びだったー(^^)/
私もエルたんに逢えて嬉しかったよん♪
また遊びに来てね♪
えるママ | URL | 2012/03/20/Tue 01:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

