スポンサーサイト


びみょうな関係
先日久しぶりに良い天気で暖かかったので窓を開けたらこのお二人さんが・・・

窓
りゅう   久しぶりに外の空気吸ったわ~。あんたもうちょっと向こうに行きなさいよ。
ぷうたん 僕だってここからお外見るの好きなんです~。ほら見て、可愛いワンコが通るですよ。

窓1
り  私はそんなことどうでもいいのよ。私は外に出られないんだから空気をいっぱい吸いたいの!
ぷ  りゅう姉ちゃんはお外に出ないからたくさん日光浴したほうがいいです。

窓2
う~ん・・・そんな会話があったかはわからんが^^微妙な距離だわ^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わー、りゅうちゃん初めまして♪
可愛いお背中ですね。
実は「ぱりん」ちゃんの記事の時に気づいて、お邪魔しようかなと思ってたんだけど、携帯からでコメント欄を開けず、やっとパソコン開きました(^^ゞ
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)

rin | URL | 2010/04/20/Tue 12:31 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
かわいい後姿だわん♪
微妙な距離は笑えるけど、
癒されるね~
みっきぃママ | URL | 2010/04/20/Tue 14:48 [編集]
ホントに会話が聞こえてきそうな風景ね。
お外は何が通過したの?わんこ?
りゅうちゃんの視線(頭)が右から左へ動いているね。
Luna | URL | 2010/04/21/Wed 00:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

