

腫れた唇
昨日バニラ一家が来た。

エルザは毎度の「嬉しくてどうしたらいいの~!!」ダンスを披露。

そしておもちゃを咥えてMちゃんを襲ったり。


そんなこんなで楽しかったんだけど、バニラ一家が帰るとき「エルザ~バニラ帰るって~」と顔を触ったら・・・






右上唇がもっこり腫れてた。



12321_20120321132731.jpg
Mちゃんが「きっとはしゃいだ時自分の歯で挟んじゃったんだよ」って。


うんそうだね。
昼間は腫れてなかったし・・・多分。

大丈夫。大丈夫。


あ~心配症がうずく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
楽しい時間を過ごしたのね!
でも心配だね・・
早くよくなりますように!
みっきぃママ | URL | 2012/03/21/Wed 20:06 [編集]
こんばんは

腫れた唇は治りましたか?
心配です。
のん姉ちゃん | URL | 2012/03/21/Wed 21:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

