

今日の唇
一昨日腫れちゃった唇。





昨日よりちょっとしぼんだ。



123221.jpg
ここが結構硬かったりする。


心配してくれたお友達ありがとう。


あのね~おかあしゃんは心配しすぎなんよ~ ・・・by エルザ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
よくなってきてよかった~!
エルザ~、心配は愛なのだ♪
みっきぃママ | URL | 2012/03/22/Thu 20:06 [編集]
あ~よかった!

おかあしゃんは自分のことより心配しちゃうんですよね~。
どこも同じ~。
私も心配して落ち付かないなら病院に走っちゃう。
心配し過ぎ~と笑われる方がいいもの。
のん姉ちゃん | URL | 2012/03/22/Thu 21:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

