

おもちゃ好きとおもちゃ嫌い
一昨日はすまいるわんのしつけ教室・育成教室・アニマルセラピー親子教室と一日だった。

エルザは疲れがとれないお年頃なので昨日の朝散歩は中止。



そしたら・・・




おねぇたん遊ぶなり~。
え~~めんどくさい。



123261.jpg
そんなこと言わないで遊ぶなり~!
嫌だって言ってるのに~!




123266.jpg
じゃ~おもちゃで遊ぼうよ。
ボクはおもちゃは嫌いなり~。



123262.jpg
おかあしゃん遊ぼう~!!

え~嫌なり~!





管理者にだけ表示を許可する


ぷうたんはおもちゃ遊びは好きじゃないんだ~。
プロレス好きだったよね。
それぞれ違うんだね。

エルザちゃんゆっくり休めましたか~?



のん姉ちゃん | URL | 2012/03/27/Tue 21:06 [編集]
こんにちは~♪
活動お疲れ様でした~
ぷうたんはオモチャで遊ばないんだぁ!
ホントワンコによって違うよね♪
エルザのめんどくさい~のお顔、かわえぇ~(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/03/28/Wed 07:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

