スポンサーサイト


どんよりな一日
月曜日はトリミングデ~だった。





今日はどんよりな一日だわ~。
わたし~バリカンでパットの中をジョリジョリされるの大嫌いなの~。
おまけに用もないのにおかあしゃんったら私を病院に連れて行ったのよ。


アハハ~ごめんなさいよ~。
だってね、首のとこになんかしこりみたいのみつけちゃって、日曜日から寿命が10年くらい縮まる思いだったのよ。
だから「何でもないよ」と言ってもらって思わず診察室でガッツポーズしたくなっちゃったわよ。
でもさ~かなり呆れた顔の先生と看護師さんだったね・・・
いいのいいの~そんなこと気にしないもん!
それに「気になることがあったら来なさいね」って言ってくれたし。



123264.jpg
チョキチョキ前のボサボサお手手。




123265.jpg
チョキチョキちう。




12328.jpg
チョキチョキ後の可愛いお手手。



123281.jpg
おヒゲもチョキチョキしてもらってお顔もスッキリ。
唇もしぼんだね。



123282.jpg
ボクもきれいになったなり~。


今日は楽しい一日にしようね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふふふっ ほんとにどんよりしたお顔ですねぇ~。

うちの長女もブラッシングとかシャンプーの
準備を始めると、泣きそうな顔して
隅っこに隠れてます。




のん姉ちゃん | URL | 2012/03/28/Wed 21:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

