

春を実感
やっと来たよ~。
春が。





シャンプーした後さっと集めただけでこの毛。




12451.jpg
おかあしゃんまだですか~。


エルザはそうやってごろんってしていればいいけどさ。
おかあしゃんはもうくたくたさ。

どんだけ毛むくじゃらなんだい!!


埼玉県鴻巣市の自宅からいなくなってしまったボーダーのハヤテ君まだ見つからないようです。
はやくお家に帰れますように。
くわしくはこちらで。





管理者にだけ表示を許可する


すごい量ですね~。
3娘をいっぺんにシャンプーしてブラッシングしても
そんなにはとれないよ~

エルザの後にぷうたんをシャンプーすると
楽ちんだね。

おかあしゃん、ご苦労様。
のん姉ちゃん | URL | 2012/04/05/Thu 14:05 [編集]
こんばんは~!
おおおっ!
大量だね(笑)
エルザ気持ちよさそうだわ♪
ハヤテくん心配だね。
みっきぃママ | URL | 2012/04/07/Sat 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

