

お花見
やっと桜も開花しお花見に行きたいな~と思っていたらバニラんちが誘ってくれた。

わ~いやった~!

お花見~お花見~♪

ということで金曜日の夜(正確には土曜日午前0時)エルザ地方埼玉を出発。




え~と・・・
確か私達お花見に行くんだよね。
なのに何故吹雪?!
眠気も覚め吹雪にびっくり!




12491.jpg
でも目的地に着くと晴れていたよ。




12492.jpg
枝垂れ桜も綺麗に咲いていた。




12493.jpg
散歩中のご夫婦に早速ナデナデしてもらい嬉しそうだね。




112496.jpg
この日は一般公開中だったから警察犬がお仕事していたよ。




12494.jpg
中に入るとこんな綺麗なお庭もある場所。



12495.jpg
来ちゃった~。


京都御苑!!

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
随分遠くまでっ!
いいなぁ~♪
続きも楽しみにしてるよっ!
みっきぃママ | URL | 2012/04/09/Mon 16:16 [編集]
雪が降ってるっていうから
新潟長野方面?でも桜はまだ?とおもったら
京都とは!
しばらく関東甲信越を脱出してない私からみたら
すごい!


のん姉ちゃん | URL | 2012/04/09/Mon 21:04 [編集]
わーほんとだ!
同じ日の御所!
でも朝早いと人は少なかったのですね。
ももが行った時はすごい人でした。
京都に来られていただけでも近かったのに
同じ場所に行っていたなんて。。。
かわいい美人さんのエルザちゃんに
お会いしたかったです♪
ももねえ | URL | 2012/04/11/Wed 20:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

