

お花見はつづく
京都御苑から二条城へ・・・ここはエルザ達は車でお留守番、おかあしゃん写真を撮らなかったようだ。

この日京都は寒かった~。
今年の冬は長くて寒かったから桜も当然遅い。
京都も場所に寄ってはまだ咲き始めだったり八部咲きくらいだったり。



橋の上って気持ちいいね~♪



124101.jpg
川沿いで桜祭りをやっていたね。



124102.jpg
そして向かったのは宇治上神社。



124103.jpg
ねぇぷうたんこっち向いて♪



12411.jpg
神社でずらりと並んだ中から選んだピンクのうさぎちゃんは・・・



124111.jpg
おみくじだよ。


ちなみにMちゃんは大吉だった。


つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~
いいね、いいねぇ~♪
写真撮らなかったって・・・
私もよくある(笑)
かわいいおみくじだねっ!
大吉すごいなぁ~♪
elpuuさんは?
続きも楽しみ~
みっきぃママ | URL | 2012/04/11/Wed 18:24 [編集]
こんにちは!お久しぶりです。
京都でお花見、いいですねぇ。
私は昔、父の単身赴任先が京都だったので
何度も行っていますが、桜の季節は行ったことないんです。
うらやましい~!
つづきを楽しみにしています♪
KAO | URL | 2012/04/11/Wed 20:42 [編集]
うさぎさんのおみくじはかわいいね!

桜の季節の京都は行ったことがないよ。
京都の風景と桜は素敵なんだろうなぁ。
のん姉ちゃん | URL | 2012/04/12/Thu 23:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

