

今日のぷうたん
今日はぷうたんの誕生日♪
こんなんだけど7歳になった。未だに「何ヶ月ですか?」と聞かれるんだもん。
2003年8月エルザの訓練士さんが「今ダックスでエルザの色に似ている3ヶ月の子がいるんだよね。今度連れてくるよ。」と8月18日の訓練日にヒョコヒョコやってきた。
訓練士「1週間おいていくよ。」
私  「いや~いいですよ~。」
訓練士「来週連れて帰るから。」
まんまとおいていかれた。
その日、家では「エルザの色に似てないじゃん」「後三日で4ヶ月じゃん」と不評。
まんまと騙された。
そして1週間後、家族に「返す?」と聞いたら誰も返事をしない。
まんまとうちの子になった。

ぷうたん尻尾
今日もエルザの尻尾を枕に気持ち良さ気に寝る。

ぷうたん舌
どこでもペロペロ舐めるの大好き!
ソファーや床。道路だって舐めちゃう^^;だからニックネームは「なめお」

散歩
だけどお散歩はとっても上手!
エルザと私の間を一歩下がってきちんと歩く。それだけは感心する。

もうすぐエルザのお誕生日だから一緒にお祝いするね♪たぶん・・・^^;





管理者にだけ表示を許可する


ぷうたんお誕生日おめでとう!!!
ちゃんとお祝いしてもらうんだぞぉ~(笑)
ますます元気いっぱいのぷうたんでいてね♪
7歳も素敵な年になりますように!
みっきぃママ | URL | 2010/04/21/Wed 17:46 [編集]
ぷうたん、七歳おめでとう~!いつも若いと思ってしまうんだけどヤマトより3つもお兄さんなんだね~。七歳も楽しい一年になりますように♪
rin | URL | 2010/04/21/Wed 19:18 [編集]
お誕生日おめでとう!

そんな大事な日なのに、夜中まで出歩かせちゃったのね。
誕生日のお祝いエルザに合わせて一緒じゃなくって
ちゃんとぷうたん主役でやってあげて下さいな。
Luna | URL | 2010/04/22/Thu 02:13 [編集]
ぷうたんおめでとうv-344
ぷうたん7歳って言うと・・・柚と同じなんだね!
そんな日に、会議しちゃったじゃないv-393
ごめんよ~ぷうたんv-356
良い年になると良いねぷうたんv-315
mao | URL | 2010/04/22/Thu 14:58 [編集]
皆さんお祝いメッセージありがとう♪
ついついおまけになってしまうぷうたん^^;
たまには主役にしてあげないとね!
clara | URL | 2010/04/23/Fri 09:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

