スポンサーサイト


お花見はおしまい
醍醐寺を後にして京都が一望できるという展望台へ。


お~夕日がきれい~。

写真撮らなきゃ~とカメラを出している間にどんどん沈む太陽。





慌ててシャッターを押したら最後の一瞬になんとか間に合ったかな。



124171.jpg
おかあしゃん、ぎりぎりだったね~。


うん、ぎりセーフだったね。


そしてこの後、エルザ達を散歩させてあげようと連れて行ってくれたのは祇園。
知恩院を通り、沢山の人にナデナデしてもらいながら夜桜見物で賑わう円山公園を歩き、八坂神社へ。
八坂神社は抱っこワンコのみOKだったのでエルザはMちゃんと二人で別行動。


車に戻りエルザ達に休憩してもらい向かったのは・・・


清水寺。
124172.jpg
春の夜間特別拝観が翌日までというナイスなタイミング。



124173.jpg
8年半前の秋、エルザとバニラと京都に来た時もちょうど秋の夜間特別拝観中だった。



124174.jpg
この日は満月だった。
バニラがお空に帰ったのも満月の日。


バニラ、また一緒に来れたね。


夜通し運転してくれたTくんありがとう。
冥土の土産に京都の桜をみせてあげようと考えてくれたMちゃんありがとう。
次の冥土の土産はなにかな~♪

おしまい・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~
キレイだねっ!
このライトアップもなんとも言えずきれいだね~♪
うんうん!
きっとバニラちゃんも一緒に旅行してたんだよね!
素敵な旅だったね♪
冥土の土産って奥さん・・・(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/04/17/Tue 18:17 [編集]
きれい~
とってもステキな桜たち。
京都の風情を楽しませてもらいました~♪
桜は青空でも夜空でもキレイですね。
しかも満月だし~。
バニラちゃんもえるちゃんと一緒にお花見でしたね。(^^)
ピーチ | URL | 2012/04/19/Thu 09:01 [編集]
弾丸京都ツアー日記ありがとうO(≧▽≦)O
いやいや、いつにも増して、激しい行程でしたね(笑)いっぱい歩いたしね~♪
清水寺で満月を見た時は、すぐそこにバニラがいるみたいだったよ(*^^*)
まぁ、京都までも、お骨は旅したけどね(笑)
いつまで私は、バニラ骨を連れて歩くんだろう(笑)
バニラママ | URL | 2012/04/19/Thu 16:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

