

花びらのじゅうたん
エルザ家に近くに桜の木があるドッグランがある。
ドッグランに行く時はほとんどぱるとまりんと一緒なんだけど先週は都合が合わず誘えなくて・・・


桜も散ってきているしやめようかと思ったけど散歩をサボりたくて行ってみた。





桜は随分と散っていたけど花びらの絨毯みたいで綺麗だった。



124191.jpg
小さい頃は何処へ行ってもおかあしゃんにべったりだったぷうたんも最近は一人で探索するようになった。



124192.jpg
でも「ぷうたんおいで~」と言うと「はいなり~」と走ってくる。



124193.jpg
エルザは毎度飽きもせずボール遊び。



124194.jpg
おかあしゃ~ん。

う~んもう可愛すぎ~♪

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あら♪
いいランがあるんだねっ!
ホント!
花びらの絨毯みたい~っ!
エルザもぷうたんもかわいすぎ~♪
みっきぃママ | URL | 2012/04/19/Thu 16:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

